2010年01月23日

安納いも☆いただきました♪

先日、友人☆MT Reiko♪より甘くて美味しいと評判の高いアップ
『安納(あんのん)芋』をいただきましたーーーっ!!ピカピカ



安納いも☆いただきました♪


食材配達の、ヨシケイからチルドパックになった
焼き芋を注文したそうです(*^。^*)
焼く手間も省け、パックを切って、そのまま食べられるのも手軽でいいですね♪


安納いも☆いただきました♪


学校から帰って来て、いつも「お腹空いたぁ~!!」という長男に
おやつとして出してあげました。
「温めようね♪・・・」とのワタシの声に即びっくり
『温めないでーーー!!そのままがいい!』(彼は猫舌なのでなるべく冷えたものを好みます)
だそうで・・・。温めずにそのまま・・・汗


安納いも☆いただきました♪安納いも☆いただきました♪










りんごと焼き芋がこの日の彼のオヤツですピカピカ
『ウンっ!!甘くって美味しいぃー!!』と大喜びでした\(^o^)/♪

ワタシも横から少し味見させてもらったけど・・・ネットリと甘くて美味しかったぁ~ラブ

MT Reiko♪いつも、お心遣い&美味しいもの差し入れをありがとう
\(^o^)/ハート\(^o^)/ハート\(^o^)/


同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 08:56 │Thank you です♡
この記事へのコメント
う、う、うまそー(TДT)
芋世代にはヨダレもんです・・・

ちがうか
Posted by sonan at 2010年01月23日 09:34
sonanさん♪

う、う、うまかったです(*^^)v
(笑)
芋世代って・・・一体歳はいくつよー(・・?

今まで年齢詐称してたんですね・・・(;一_一)・・・。
ちがうか
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年01月23日 10:57