2010年02月16日

イカ刺身のイタリアンサラダ。

イカ刺身のイタリアンサラダ。



イカ刺身は野菜と合わせてイタリアン風サラダ仕立てに♪
イカ刺身・(軽く茹でた)絹さや・もやし・ラディッシュを
オリーブオイル+クレイジーソルト+グレープジュース(100%)+ガーリックパウダーの
爽やかドレッシングで和えましたお箸汗


イカ刺身のイタリアンサラダ。


グレープフルーツの爽やかな酸味と風味がバッチリ合いましたよ(*^^)v
グレープフルーツジュースの飲み残しが、たまたまあって・・・フト、思いついたドレッシングピカピカ
なかなかにGoodでした(^_-)-☆


同じカテゴリー(サラダ)の記事

Posted by いっちゃん♪ at 22:22 │サラダ
この記事へのコメント
オリーブオイル、クレイジーソルト、ガーリックパウダーは完備!!

されてる我が家だけど思いつかないです。さすが師匠。。。

グレープフルーツも大好きなので真似してみます!!
Posted by ラキョちゃま at 2010年02月17日 10:47
ラキョちゃま さん♪

調味料が揃っているなら、今晩にでもレッツ・トライ!!

和える材料は、シーフードなら、酢焼けしない赤身のお魚以外ならOKよ。
野菜だけでも十分美味しいと思います☆

実家から、お歳暮の残りの紙パックのグレープフルーツジュースもらったので・・・それを使いました。
フレッシュだと、果肉入れても美味しいかも♪
Posted by いっちゃん♪ at 2010年02月17日 11:12