2010年02月17日

ボルシチ・リゾット。

ボルシチ風煮込みの煮汁を翌日有効利用して♪
リゾットにしました。前の晩から2食連続リゾット・・・(^_^;)

(何でか?って・・・失敗ごはんのリメイクしないといけなかったから)

生炊き米+ボルシチ風煮込みの煮汁に仕上げに生クリームを少し
加えたら汗Σがーんピンクになっちゃいました・・・。ベー
見た目の食欲があんまり湧かない色・・・ガ-ン


ボルシチ・リゾット。


味と香りのアクセントにフレッシュバジルも入ってます。ふたば
お米だけでは、ただのピンクのおかゆになっちゃうので・・・(笑)
具は、春キャベツを加えています。
食感が味わえるように、仕上げに間近に加えてますピカピカ


ボルシチ・リゾット。



パルメザンチーズ(粉チーズ)+コンソメの素で味付け。
もともと、ボルシチ風煮込みの煮汁に味もついているので
少しだけ足す感じで、味付けしました☆


ボルシチ・リゾット。


赤い色のリゾットの横には、緑と黄色の映える色のサラダを添えて。


同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 11:46 │朝ご飯