2010年03月20日

本日オープン!!

 
お手伝いしてきた、高校時代の友人のお店が本日OPENします♪
料理全般に関して、全面的にワタシのアイディアでやらせてもらったので
ワタシのお店ではないけれど・・・やはり、思い入れはあります☆

お店の場所は、嘉手納町の比謝川沿いにある、以前はファミリーマートがあった場所です。
同じ建物内には、ダイビングショップ・焼き肉屋さん・歯医者さん・美容室が入ってます。

駐車場も広々なので、お時間ある方は、ドライブの休憩に♪
お食事がてら・・・遊びに行ってみてください\(^o^)/


本日オープン!!


お店の名前は『まんがCafe ブーゲンビリア』です。

お店の経営をしている友人の彼女がSingerで、彼女の作った歌の中に『ブーゲンビリア』という
歌があるのですが、そこからお店の名前をもらったそうです。

お店の中は広々としていて、白を基調にした店内は清潔感溢れる感じに仕上がってます。
カウンター席のイスはゆったりリラックス出来る、リクライニングチェアになってます。

お料理は、もちろん!!美味しいですよ(*^^)v(自負・照)
オープンキャンペーン期間は、ランチが500円で食べられます。
しかも!!ボリューム満点☆




本日オープン!!本日オープン!!









本日オープン!!本日オープン!!









本日オープン!!本日オープン!!








これぜ〜んぶ、ランチのメニューです♪
ドリンクバーがついていて、入店するとドリンク代1時間☆380円が発生します。
ただし、ドリンクバーなので、飲み放題です♪

AM11時〜AM2時まで。

地図はコチラ↓↓↓





同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 10:11 │Thank you です♡
この記事へのコメント
>AM11時半~AM12時まで。

30分ですかね??


いっちゃまプロデュース☆のお店!!すごい!

値段も安い!そしてボリュームありますね!
美味しそうです!!

まんが好きなのでちょっと遠いけど行ってみたいなぁ。

Posted by ラキヨ at 2010年03月20日 13:05
わお!途中できれちゃった!汗

やっとオープンですね、お疲れ様でした。

お友達の方も大変だったでしょうね。

いっちゃまがいて本当に心強かったはずです。

実際見ていていっちゃまのお店かなと思ったし(笑)
いっちゃまテキパキ。

オープンおめでとうございまーす
Posted by ラキヨ at 2010年03月20日 13:07
おぉ~っ \(◎o◎)/
本日 オープンでしたかっ!
おめでとうございます ♪

ブーゲンビリアという店名なんですね 。
看板の写真を見てると
\(◎o◎)/おっ  
マリーンショップ  じーぐる~っ !!
ここの経営者は当店の御客様で仲良くさせてもらってます♪

オープン日が いい天気になって良かったですね♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
おめでとう ♪ ♪ ♪
Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2010年03月20日 17:10
昨日は<(_ _)>ありがとうございました

( 一一)あの~~!お願いがあります!!

6年チャンの教育担当<(_ _)>よろしくです!!

トキ坊。にも、頼んだけど・・・・

1人でやるの(-_-;)大変なわけ!(泣)

( 一一)3人でやると・・・・・

(^・^)楽チンじゃ~~ん(笑)ストレス太り?のメタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年03月21日 04:50
ラキヨさん♪×2

コメントありがとうございます。

ランチタイム・・・
スミマセン。タッチミスです。
11時半~2時半までの間違いです。訂正しました。

ご指摘ありがとうございます。(^_^;)

場所が遠いので、なかなか向こうまで足を伸ばすのは難しいかとは
思いますが・・・ドライブ帰りとかに立ち寄っていただけたら
嬉しいです(*^。^*)

よろしくお願いします。\(^o^)/



TAKEMI.さん♪

コメントありがとうございます。

TUX ヘアーさんのお客様なんですね。
お隣のダイビングショップの方。
びっくりぃ~Σ(@_@;)!!

沖縄狭いですね。どこで誰が繋がっているか・・・(笑)
昨日はホント、いいお天気で、幸先のよいオープン日和だったのでは?
と、思います。





鳥壱さん♪

いえいえ、こちらこそ、毎回お世話になってますヽ(^o^)丿

あ、、、(^_^;)平成6年ちゃんの教育担当???
ワタシでは力不足の教育係では??(笑)
力不足ではありますが・・・ワタシに出来ることはご協力いたします♪

彼女は素直そうだから、そのままいろんなことをこのまま素直に吸収して
伸びていって欲しいですね(^_-)-☆
一軍昇格の日が楽しみです♪

え?Σ(@_@;)?ストレス太り?(;一_一)ホント?(笑)

そーだということにしときましょう♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年03月21日 19:49
おっ!!
オープンしたんですね。おめでとうございます。

いっちゃん♪サン考案のランチメニュー、
ぜひ食べたいな。

マンガ、私は古い人間なので、少女漫画のときめきトゥナイトぐらいしか
知らないけど※いっちゃん♪サン知ってる?リンゼ、ランゼなんて名前の登場人物です。

ぜひ、今時のマンガを読んでみたい(笑)
Posted by yuchimi at 2010年03月22日 23:30
yuchimiさん♪

はい。オープンしました♪
実は昨日も届け物があって、昼間こども達と一緒に行って来ました。

ランチ・通常メニューからチョイスして食べましたが・・・

ちゃんと、バッチリ☆美味しく、見栄え良く出来上がっていて♪
二男も大喜び♪ひとりでワンプレートがっつり平らげてました(・。・;

「おかーさん!このお店、ごはん、美味しいね」って意見も述べてましたよ(笑)

そりゃ、そーだよ(*^^)vだってお母さんの味付けだもん♪
という言葉は胸の中で呟き・・・(笑)


ときめきトゥナイトって・・・聞き覚えはあります・・・(゜-゜)
リンゼ・ランゼ・・・?ちょっとそれは思い出せない・・・。
昔の懐かしマンガもあるかもよー。

娘。。。どこからか・・・大人向けのセクシィーマンガを取ってきて・・・
「おかーたーん!!これ、おちりが見えてるよー!!」なんて大声で言うもんだから・・・大変焦りました。

「エグザムライ」(EXILEをモチーフにした時代劇風のマンガ)もあった!!と長男が興奮してました(笑)

お近くにお立ちよりの際は、是非♪ご利用ください(^o^)丿
味には自信アリです☆
Posted by いっちゃん♪ at 2010年03月23日 09:34