2010年04月26日

今月のお弁当会♪

今月のお弁当会♪



今月の娘の通う保育園のお弁当会では、前日から娘の
リクエストを受け、『くるくるのサンドウィッチと、エビフライは絶対に入れてね♪』で・・・
リクエスト通り(?)作りました♪


今月のお弁当会♪



☆くるくるサンドウィッチ(魚肉ソーセージ+キュウリ+チーズ)
☆黄色いバラのうす焼きたまご
☆にんじんの胡麻和えサラダ
☆ホテトサラダのうす焼きたまご巻き
☆パセリ衣のエビフライ
☆お花のウィンナー


今月のお弁当会♪



『だいちゅきなイチゴをいっぱい入れてね♪』とのことだったので
イチゴとウサギりんごのデザート。

二男が卒園したので、今回からは娘ひとり分のお弁当作り♪
でも・・・二男はまだ給食ナシ生活なので・・・彼のお昼の分まで準備。

そして、この日、夕方から旦那さんと長男がセルラースタジアムにて
オープン戦を観戦に行くというので、夜ごはんのお弁当の分まで準備。(下ごしらえ)

なぁ~んだ・・・結局家族分作ってるんじゃん。ワタシ・・・(・_・;)(笑)

*娘の感想は、『くるくるがいっぱいあって嬉しかったぁ~☆』ですって(*^。^*)♪


同じカテゴリー(お弁当)の記事
野球観戦弁当♪
野球観戦弁当♪(2011-09-23 11:54)


Posted by いっちゃん♪ at 09:41 │お弁当