2010年06月28日

朝プリン☆

朝プリン☆



友人☆MT Reiko♪からこども達へと戴いた
コンビニで売っているという美味しそうなプリンピカピカ


朝プリン☆



三層になっていて、なんだか美味しそう(*^。^*)♪

「早起き出来た子だけにあげる!!」って前の晩に宣言していたので・・・
みんな張切って早起きして、
「おかーさーん!!レーコさんからもらったプリンはぁ~?」って請求されました。
おかーさんも味見したかったけど・・・朝ごはん作って準備している間に・・・
Σ(@_@;)!!!3人共、既にカップの内側を舐めてました(笑)

おかーさんも少し食べてみたかったーーー!!(;O;)ショックぅーーー!!

友人☆MT Reiko♪いつもありがとね(^_-)-☆



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 12:44 │Thank you です♡
この記事へのコメント
おお~~!
初めて見たぞこれ!

ってか高いのはスルーしてたからだろね(^_^;)
ほんとに3層になってる・・・
今度自分へのご褒美に買おーっと。

いっちゃんは作れそうですね~
Posted by そ at 2010年06月28日 13:35
そ氏♪

あいっ!(笑)甘いものネタに喰いつきましたね。(^◇^)

ワタシも、もらって以来、コンビニに寄る機会があると、探してるけど・・・
見つけきれてないんです(;O;)

どこで買ったのかなぁ~?聞かないといけない!!
確か、ファ〇マだったと聞いたような気がするんだけど・・・。

作れないですよー(^_^;)三層になったプリンなんてー!!
中・高生の頃はお菓子作りにハマってましたが・・・

今はその情熱は残っていません(笑)

買います!!買った方が早いから。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年06月28日 15:31
あれ ヨシケイお取り寄せプリンだよ
うちの子 誰も食べんから 私1人で5個食べた 次回から師匠の分もお持ちいたしやす
しかし、美味しかったか 忘れた
Posted by MT Reiko at 2010年06月28日 16:25
MT Reiko♪

Σ(@_@;)・・・・なんという勘違い・・・ワタシ・・・。(笑)

道理でいくら探しても何度も見つからないワケだわね。(笑)

アハハハ・・・(^_^;)

デタっ!!セレブ食べー!!1人で5個食べた?一度に?
まさか。。。違うよね?(+o+;)やりそうで怖い。(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年06月28日 16:50