2010年09月16日

あさごは~ん♪

土鍋で炊きたてのホカホカごはんに、お味噌汁・佃煮&漬けものを並べてごはんピカピカ
季節の果物を添えて音符オレンジ
(まだまだ残暑厳しいですが、毎朝食べる果物も徐々に秋めいて来ました♪)

簡単ながらも、美味しい朝ごはんですお箸ハート


あさごは~ん♪



◎土鍋で炊きたて☆雑穀入りごはん
◎小松菜・ネギ・エノキ・ポーク入りお味噌汁
◎イカナゴのくぎ煮
◎国産ごぼうの醤油漬け
◎とちこたん♪からの梅干し
◎明太子味焼き海苔
◎青切りみかん
◎ピオーネ(ぶどう)



あさごは~ん♪あさごは~ん♪









あさごは~ん♪あさごは~ん♪









あさごは~ん♪あさごは~ん♪









あさごは~ん♪あさごは~ん♪



同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 10:27 │朝ご飯
この記事へのコメント
あぁ憧れるこういう朝ご飯。
梅干し大好き~。

うち、納豆とごはんと梨でした。。

ほんとすこ~し秋らしくなってますよね、スーパーなんか行くと。。

食欲の秋!!キャッキャッ
Posted by らっち at 2010年09月16日 13:58
らっち さん♪

(笑)まだ言うか!らっち!!

並べただけなんだけどね。でも、チマチマと数ある常備菜(お漬物など)を並べて食べる朝ごはん。ワタシも好きぃ~☆
あ、そうだ!我が家も納豆が冷蔵庫に眠ってた!!

今日で食べなければ!!

(笑)思い出せてくれてありがとう\(^o^)/


読書・スポーツ・・・etc...いろいろ楽しむ秋あれど・・・

やっぱりNO.1は食欲の・・・だよね(*^。^*)
アハハハハ。
Posted by いっちゃん♪ at 2010年09月16日 18:59