2010年09月28日

朝ごはん☆おむすび

朝ごはんにおむすびと、お漬けもの、お豆腐の入ったお味噌汁。


朝ごはん☆おむすび


果物はリンゴとブドウ♪
秋の朝ごはんです(*^∇^*)

朝ごはん☆おむすび



こないだお米屋さんで買ったばかりの新米を
胚芽米に精米してもらったお米にいつもの雑穀を加えて炊きました♪
甘味ともちみがあって美味しいんです(*^∇^*)


朝ごはん☆おむすび



べったら漬けと小女子の佃煮。

朝ごはん☆おむすび



お土産にもらった♪お義母さん手作りのマグロ味噌と、刻みしば漬け。


朝ごはん☆おむすび



きのこ(しめじ・えのき・マイタケ)とお豆腐、刻みねぎのお味噌汁。



朝ごはん☆おむすび



青森フェアーで買ったふじりんご&巨峰。りんごピカピカ
飲みものは常温の玄米茶です。汗

きのこ入りのお味噌汁に、秋の果物で我が家の食卓はすっかり秋気分でした♪お箸ピカピカ



同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 14:51 │朝ご飯