2010年11月23日

ドライブ♪

DVDでは、こども達リクエストの「いなかっぺ大将」を見ながら…(^_^;)

朝から家族で北上中♪

さっきコンビニで見つけた「あったかい生姜のはちみつレモン」ドリンクがなかなかに美味しく☆
アタリだったな、コレ!(o^-’)bと嬉しくなりました♪

目的地まで
あと一時間くらいのドライブ♪
朝早くの高速道路は気持ちいいほどスイスイです。
安全運転で行って来ま〜す(^O^)/


◎友人MT Reiko♪・ラキヨさん♪
ちゃんとサントリーさんの商品から選んで買いましたよ〜♪へ(^-^)乂(^o^)ノ♪



同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 08:42 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
サントリー!!!ありがとござます!

いいな~家族でお出かけ♪
うちはマ●ル仕事→風邪ひいて早退
子供達、じじばばいとことプール
私、今、会社・・・。

楽しんでくださいね~(^^)
Posted by ラキヨ at 2010年11月23日 13:23
ラキヨさん♪

サントリー!!(笑)購買協力・・・微力ながらやってます!!

今日のお出かけは、名護にある旦那さんの会社の工場見学に
(小3以上の制限アリ)行く為、朝早くからお出かけでした。

長男&旦那さんは工場見学で、その間チビ2人とワタシは
海洋博記念公園にて時間潰しながら、、、別行動で楽しんでました♪

マ○ルさん。お風邪なの?早退するほどってよっぽどじゃない?
大丈夫ね?
温かい美味しいごはん食べて、睡眠たっぷり摂って早く元気になりますように。

そして・・・は?公休日なのに・・・あなたお仕事なの?
多忙なんだね。。。お疲れ\(^o^)/
せめて、息子たちからしばし解放されてお仕事頑張れたかな?
週末・・・フフフフ(^_-)-☆
楽しみにがんばれーーー!!
Posted by いっちゃん♪ at 2010年11月23日 20:03