2010年11月30日

ヴィトンの袋に入った・・・。

ヴィトンの袋に入った・・・。



ある日のお昼過ぎに突然のピンポ~ン♪チャイムの音が・・・。
「いっちゃんさん。。。コレもらって!!」と突然現れたyuchimiさん♪(笑)

突撃訪問にビックリしているとこへ重そうな「ヴィトン」の袋。

中を見て大笑いのワタシ。
中身はでっかいシブイ(冬瓜)!!


ヴィトンの袋に入った・・・。



言ってくれたら、取りに伺ったのにぃ~!!
妊娠初期にあんまり重いもの持つと身体に負担がかかるからダメよー!!
ワタシ、長男妊娠初期にまだ仕事してたから、無理して大きな荷物持って
仕事から帰ってから軽く出血があり、、、Σ(@_@;)入院は辛うじて免れたものの・・・
「仕事辞めるか。赤ちゃん諦めるか。」と主治医の先生にひどく怒られて
仕事を辞めました。(;O;)

嬉しかったけど、重い荷物は持たないでね☆心配だから。

このスブイ。美味しく戴きました♪アリガトウ\(^o^)/ご馳走様でした。

お礼が遅くなってごめんなさいm(__)m



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 17:43 │Thank you です♡
この記事へのコメント
ヴィトンの袋にシブイって・・・

渋い( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Posted by sonan at 2010年11月30日 18:01
マジでか~!
Posted by pinky&riko at 2010年11月30日 19:20
あいっ!!いっちゃん♪サン、ブログUPありがとうございます♪

ヴィトンに入ったシブイ・・・自分でもなんか笑えます(笑)。

半ば強制的に断れない方法で持参してスミマセン(汗)。
助かりました~。

ありがとうございます!!

体、もっと気をつかおう!と反省してます。。。
Posted by yuchimi at 2010年12月01日 09:12
sonanさん♪

・・・・・・・・・(;一_一)シブイだけに渋いってか?(笑)
悔しいけど・・・ワタシも実際その時そう思った。。。(笑)



pinkyちゃん♪

ね?デッカイよね~!!
目方も相当重かったです。(@_@;)

実家と仲良く分けて食べました(*^^)v



yuchimiさん♪

「袋もったいないから持って帰ってぇ~!」のワタシの声に・・・

「いいです。何かにみんなのとこにでも回して使って~!」ってあなたは答えましたが(笑)
なんだかもったいなくて(@_@;)いまだに大事に折りたたんで仕舞ってあります。
(ビンボー症なワタシ・・・)

食べ応えあるシブイでした。アリガトウ!!ご馳走様でした☆

そうよ~、自分が思ってるより案外、デリケートよー!
出来る限りのケアと休養を、、、(と、言っても難しいだろうけど)。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年12月01日 11:00