2011年03月02日

寒いので、、鍋焼きうどんde朝ごはん。

昨日から北風が強まり、高台にある我が家は北風ピューピューぶーんぶーんおうち汗
朝には、すっかり気温もグンと下がりダウン久しぶりに寒さが戻り
((+_+))左こんな顔して

旦那さん&こども達起きて来ました(笑)

ワタシも今朝は北風吹きつける中でのお洗濯もの干しは辛かったぁ~(;O;)

寒いので、、鍋焼きうどんde朝ごはん。

そんな寒い朝には、あったか~い(#^.^#)『鍋焼きうどん』の朝ごはんを支度しました♪

野菜もたっぷり入れてグツグツ煮込み炎
ほっかほかのうどんをふぅ~ふぅ~しながら(#^ε^#)==33食べました♪

寒いので、、鍋焼きうどんde朝ごはん。
朝の果物は「イチゴ」と「ふじりんご」


寒いので、、鍋焼きうどんde朝ごはん。

そして、今朝は特別~☆
デザートまでつきました(*^^)v


寒いので、、鍋焼きうどんde朝ごはん。

一昨日、旦那さんが会社の方から戴いてきた、出産祝いのお返しで
「内祝いにパティシエ・ジョーギさんの新都心ロールケーキ」!!
あの、長ぁーいもっちりとした食感が特徴のロールケーキです♪
生クリームとカスタードが中に入っていて日持ちしないので・・・
「美味しいものは美味しい内に早めに食べ切ろう!!」と、消費すべく汗朝のおめざデザートに出しました食事ピカピカ


二男・がちまやーこちゅけは
「オレ、今日学校から帰ってきたらまた食べる!絶対食べる!」と
宣言して(笑)「食べたい気持ち」に後ろ髪引かれながら学校へ行きました(笑)

たぶん、、、急こう配の登りのキツイ坂を猛ダッシュで帰ってくるんだろうなぁ~ダッシュ汗
昨日は、おにぃちゃんを勝手に待って、その上寄り道して夕方5時過ぎに帰宅したので
罰として「おやつナシ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」

言い渡すと・・・半泣きで(・へ・)宿題しながら
「明日は絶対にすぐ帰るから・・・」ブツブツ・・・言ってました。

昨日のリベンジ!!に燃えて今日は早く帰ってくるかなぁ・・・?



同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 11:06 │朝ご飯
この記事へのコメント
だからよ~(涙)寒いぃぃ~。

でも朝起きて、こーーーんな朝ご飯があったら
テンションUP間違いなし!。

いっちゃん♪サンちの子供達にまじって
ロールケーキゲットしたい(笑)

こちゅけクン達、昨日はおやつ抜きだったんだ~。
絶対、今日は早く帰ってくるね(笑)
昨日の分も食べれるかも!?
Posted by yuchimi at 2011年03月03日 09:08
yuchimiさん♪

ユチミさん、、、(笑)これ昨日の記事。

昨日は、自らの予言通り!速攻で走って帰ってきてました(笑)
そして、宿題終わらせてから、、、

「おかーさん!オレの分は大きく切って!!」と兄ちゃんの前で堂々と言い、
(笑)
兄ちゃんに「お前だけインチキするなー!<`ヘ´>」と怒られてました。
アハハハ・・・。

ロールケーキがっつり食べてから、夕飯の餃子もかなりパクついてたよ(*^^)v
がちまやーは底なし!(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年03月03日 17:05