2011年03月05日

おやつタイム♪

練習は中断して、お楽しみのおやつタイム♪

おやつタイム♪




ミスドで店前に
「ドーナツ100円」のポスターが貼り出されていたので意気揚々と入って選んでいたら…ん?なんか変。( ̄▽ ̄;)

会計でレジのお姉さんが、笑顔で「来週から100円セール開催します♪」って(>ε<)アチャー!
数日早かったか…(-_-;)
仕方なく渋々ながら(笑)お会計。


100円だと思って買ったポンデリングは120円と140円でした(;_;)


美味しかったから…
まっ、いっか〜(*^∇^*)

おやつタイム♪

※娘のポーズは「ポンデライオン」だそうです♪



同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 17:50 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
二人ともかわいい~♪
ひなたん早く自転車乗れるといいね!
こちゅけお兄ちゃんも優しいぃぃ!!

5時半に帰りました??
もっと早く電話すればよかった~
そしたら一緒に黄昏れてドーナツ食べれたのに(笑)
Posted by ラキヨ at 2011年03月07日 10:05
ラキヨさん♪

ワタシが指導するまでもなく(笑)
兄と妹、、、二人仲良く♪手取り足とり練習してました(*^。^*)

帰ったのは6時前だったー!!
でも、最近陽が落ちるのがだんだん遅くなってきてるから、まだ明るかったよ。

だっからよー(笑)一緒に黄昏ドーナツ食べたかったさぁ~♪

いやいや・・・(ーー゛)あなたとだったら、黄昏てるヒマないはず。
ゆんたくするのに忙しくて・・・(笑)

また今度ね~(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年03月07日 11:42