2011年03月05日

黄昏てみました♪

黄昏てみました♪

長男と旦那さんはキャッチボール中。

二男と娘は、自転車の練習中。

ワタシは、太陽の陽が当たるベンチで一人黄昏てみました(笑)

太陽は出てるけど、さすが!海浜公園だけあって・・・
海風が半端なく冷たいです(ーー゛)

時々吹きつける冷たい突風にブルブル凍えながら((+_+))
座っていると・・・

黄昏てみました♪

長男がやってきて・・・

「おかーさん。ハイ。お花♪おかーさんが喜びそうなお花みつけたよ」って
野の花を摘んでプレゼントしてくれました(*^。^*)アリガトウ♪

「おかーさん、寒いけど嬉しいから心はポカポカしてるよ♪」とお礼を言うと

嬉しそうにハニかんで向こうへ走って行きました==33

優しいなぁ♪お兄ちゃん。


帰る時、息子がポツリと
「おかーさん、去年の春休みにここに芸能人がたくさん来てたよね。
オレ、隣のホテルのロビーでナイナイの岡村さんに頭なでてもらったよね。」

ハッ!Σ(@_@;)そーだった!!
もうすぐ、映画祭がまたやってくる!!あの長ーいレッドカーペットで
立ちっぱなしで結構つらいけど、たくさんの芸能人を間近で見れる唯一のチャンス☆
(笑)ミーハーです。ワタシ・・・。

今年はどうしようかな~。迷うけどきっと行くんだろうなぁ~。うちから近いし(笑)



同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 22:54 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
そうそう、沖縄国際映画祭!!
ミーハーな僕はいろいろ考えて決断しましたよ!

今年は良い位置で参加できそうです♪
Posted by そ at 2011年03月05日 22:58
そ氏♪

『沖縄国際映画祭』
↑この正式名称が、出てこなかった(笑)

良い位置とは
朝から陣取るとか

ワタシ…毎年、なんとな〜くテレビ点けたら中継やってて、速攻行ってみるかーのパターンなので
出遅れつつ…
後ろの方でワー\(^O^)/キャーな感じのパターンです(笑)
まずは、いつから始まるのか調べなきゃ
Posted by いっちゃん♪ at 2011年03月06日 07:42
ミーハーな自分も、去年のいっちゃん♪サンの話を聞いて行きたい!!って
思った。

けど、体が・・・(涙)

テレビの中継を見て我慢します。

でもやっぱり芸能人、生で見れたら感激するよねぇ~。

いっちゃん♪サン、私の分も・・・私の分もその目に焼き付けて来て下さい!!
Posted by yuchimi at 2011年03月07日 11:49
yuchimiさん♪

(笑)!!

そう!ここ沖縄で!間近に芸能人をたくさん見れる!ってなかなか無いし

結構興奮します!!(*^。^*)

去年、アムロちゃん見て、「ちっちゃい!!でもかわいいーーー!!」って
初!生アムロちゃんにフンガー!なってたよ(笑)

友近さんも至近距離ですれ違ったけど、キレイだったー!

ユチミさんの分も目に焼き付けてくるねー(*^^)v
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年03月07日 11:54
それより、なんて優しい長男クン(涙)

土曜日家族で公園に行ったけど、
自分のサッカーの練習ばかりで
しーちゃんとも遊んでくれず・・・。

最近、自己中心的すぎて困るさ。。。。

自分がしーちゃんばっかり相手にしてるから
翔太も何か感じてるハズね。。。

ガミガミ言うこと止めたいけど、言ってしまう・・・・。

いっちゃん♪サンみたいに、相手に嬉しい言葉、
さりげなく言えるようになりたい!
Posted by yuchimi at 2011年03月07日 11:56
yuchimiさん♪

長男、、、今のとこ、小さい頃から変わらずに(*^_^*)
お花を摘んでプレゼントしてくれます☆

思春期も間近なお年頃・・・(ーー゛)いつまでそーやってくれるのかなぁ・・・。
(笑)

親はやはり、大きな心で子供に接したいと思うけど、、、
現実、実際にはついつい小言ガミガミ・・・言ってしまうのよね~。

わかるよ。自分もしょっちゅう・・・。

怒るって体力要るよねー(笑)夕方の宿題させる数時間が一番体力と気力使う気がする・・・(ーー゛)

ニコニコママで毎日過ごせたら・・・(;O;)どんなにいいか・・・。

お兄ちゃん、もしかしたらもっとお母さんに自分のこと見て欲しいのかな?
毎日ガミガミかーさんのワタシが言うのもなんだけど・・・(#^.^#)


ワタシの友達は、深呼吸してから気持を一旦鎮めて、こどもに接するって言ってた。
ワタシ、、、深呼吸するヒマなくワーワーしてるさ。反省。(ーー;)

愛があるから、ガミガミしちゃうんだよ。

寝る前とか、気持ちが落ち着いてる時には、必ずハグして
「おかーさんはいつも、あなたが大好きだよ。おかーさんの宝物。
ガミガミかーさんなのに、こんなかーさんのとこに生まれてきてくれてアリガトウ!」って
言うようにはしてるよ。

そしたら、「うううん。こっちこそ、いつもかーさんのこと怒らせてばっかりでごめんね。」と、言ってくるけど・・・・


(笑)明日になったらまた同じーーーー!!

そんな繰り返しで毎日を過ごしてまーす♪


子育て=親育て。しかも、、、エンドレス。。。。
無償の愛でお互いにがんばりましょ♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年03月07日 17:59