2011年04月11日

元気に朝ごはん♪

元気に朝ごはん♪



今日から3人揃って登校する朝ピカピカピカピカ
朝ごはんは、先週末に娘のお祝に駆けつけてくれた義父母からのお土産プレゼント
「お義父さん作のお野菜」のお土産の中からほうれんそうの摘菜を使って
美味しいお味噌汁を作りました(*^^)v

「ほうれん草と花麩・かまぼこ入りお味噌汁」


元気に朝ごはん♪



昨夜、義弟のところで姪っ子の3歳のお誕生会があり
義父母&私達一家も招待された際に、義妹がたくさん作ってお土産に持たせてくれた♪
「炊き込みごはんのおにぎり」が今朝の朝ごはんとなりました(*^^)v




そして、、、今朝のこども達3人♪↓

元気に朝ごはん♪



もうね、、、娘は朝から満面の笑みです。
「今日からお兄ちゃん達と3人で学校に行けるね♪
ヒナ、とっても嬉しい(*^。^*)♪」



元気に朝ごはん♪



こうやって並んでいる姿を見ると、、、
朝からかーさん、、、(ワタシのこと)しみじみと感慨深いモノがあり
なんか涙がジンワリ。。。「(;_:)感激だなぁ~。大きくなったなぁ~我が子たち。」
などと思いつつ、、、。(笑)






同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 11:00 │朝ご飯