2011年05月02日

ワンプレートdeおひるごはん。

ワンプレートdeおひるごはん。



今朝のこども達の遠足お弁当の残りでひとりランチプレートお箸ピカピカ

「今頃みんな美味しく、楽しくお友達と仲良くお弁当食べてる頃だろうか?」
などなど思いつつ・・・
ひとりランチのBGMは最近レンタルしてきた平原 綾香さんの
『my Classics 2』を聴きながら♪


ワンプレートdeおひるごはん。 ワンプレートdeおひるごはん。









ワンプレートdeおひるごはん。ワンプレートdeおひるごはん。









ワンプレートdeおひるごはん。ワンプレートdeおひるごはん。









「鶏つくねの磯辺焼き」は、以前戴いた前田屋さんの美味しい海苔を使って作りました(*^^)v


つづく・・・。







同じカテゴリー(ワンプレートディッシュ)の記事
ちょいベジランチ。
ちょいベジランチ。(2012-01-13 14:25)


Posted by いっちゃん♪ at 15:47 │ワンプレートディッシュ
この記事へのコメント
あぃぃぃ〜美味しそう!!

やっぱり金曜日どうにかしたい〜(涙)

うちは連休明けに遠足です♪

ひなたんも連休にいっぱい家族に甘えたら
きっと元気に登校してくれるはず!!
祈ってます。。

うちの次男も心配だ〜(>_<)
担任の話しでは、今、消しゴムが欠けただけで
泣く子もいるそうで…
小1がんばれ〜
Posted by ラキ子 at 2011年05月03日 08:23
ラキ子さん♪

おはよ~(^o^)丿♪

連休明けに遠足かぁ。。。お弁当作り頑張って!!

そーいえば、幼稚園終わったから、毎週のお弁当からの解放だね♪
あ、でもないかな?
週末のサッカー練習&試合のお弁当作りもあるかしら?(゜.゜)

ヒナね、、、昨日の晩の「ナイトアクアリウム」夜の水族館で
大興奮して、だいぶストレス発散できたんじゃないかな~?と思ってます。
(*^^)v

でも、金曜日、、、連休明けはワタシも泣きつかれるのでは???と内心、心配。(;_:)

でも、がんばる(*^^)v
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年05月03日 10:10
いっちゃま♪

とちこも、この前プレート皿を購入して 朝食に使ってます。


オサレに朝食…(-_-;)と思うんだけど 何故だか…

(笑)

いっちゃま♪を見習わなければφ(..)


しかし…

ひなたん どうしたかね?

心配


いつもの たくさんお話してくれるひなたんが早く戻ってきますように…


もしかしたら


来月沖縄へ行くかもなので お子ちゃま達に会えるのを楽しみにしてまーす(*^-^*)
Posted by とちこたん。 at 2011年05月03日 11:46
とちこたん♪

北の地は梅雨がないから快適な5月をお過ごしかしら?(^_-)-☆

こちらは、どっぷり梅雨入りし湿った空気と乾かない洗濯ものの山に
困っちゃってます(笑)

ワンプレート、洗いものも少なくて済むし(*^^)vいいよね♪

ワタシは無印良品で購入した「白い円形皿」を重宝して使っています。

オールマイティーに使い回せるのでお気に入り(*^^)v

ヒナね、、、新生活になかなか馴染めないようで、、、(^_^;)
親子共々、、、、4月は気持ちも時間もいっぱいいっぱい・・・・。

余裕がなかったよ。(;_:)

クラスでお友達は出来たんだけど、学校に行く行為が彼女にとって
ものすごいプレッシャーとなり、、、ストレスとなり、、、

でも、一生懸命小さい身体で頑張ってます(*^^)v

家に帰ってきてからの絶え間なく続くおしゃべりは相変わらずよー!!(笑)

来月~☆
前回はご招待出来なかったから、次回は是非遊びに来てね(^o^)丿

一緒にごはん食べよう~♪
楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年05月03日 12:27