2011年07月21日

夏休みのお昼ごはん。



朝ごはんの残りに

少しおかずを足して(o^-’)b

簡単ながら…
ワンプレートに盛り合わせ
「おうちdeカフェ風♪」
お昼ごはん。

食べました(o^-^o)

今朝、久しぶりに友人☆MTReikoに会い(*^∇^*)
(相変わらず忙しそうだけど、元気でした☆)

お土産にもらった
「ぐるぐるキャンディ型ソーセージ」も、二男こちゅけの強い要望で(笑)入れました。

Reiko〜♪ありがと〜\(^O^)/


☆夏休みのお昼ごはん。



夏休みのお昼ごはん。




朝ごはんの残りに少しおかずを足したお昼ごはん。

夏休みのお昼ごはん。



朝の残りの人参シリシリー・コーン入りコロッケ・ホウレンソウのツナ炒め・
お漬け物・雑穀入りごはんのおにぎり

夏休みのお昼ごはん。



半熟ゆで卵に、ゆかりふりかけがけ。
友人☆MT Reiko♪からもらった「ぐるぐるキャンディー ソーセージ」茹でて調理しました。
ベビーリーフとプチトマトのサラダ。

夏休みのお昼ごはん。



そして、、、これまた朝の残りのお味噌汁。
(玉ねぎ・エノキダケ・油揚げ・モリンガ入り)

夏休みのお昼ごはん。



簡単ながらも、、、こどもたち喜んでパクついてました(*^^)v






同じカテゴリー(ワンプレートディッシュ)の記事
ちょいベジランチ。
ちょいベジランチ。(2012-01-13 14:25)


Posted by いっちゃん♪ at 13:03 │ワンプレートディッシュ
この記事へのコメント
初めまして、ティーダネットよりたどり着き、ほぼ毎日見ています。料理が苦手な私なので、毎日楽しく拝見しています。今日は、我慢出来ずコメント残します。これからも更新よろしくお願いします。
Posted by なっちゃん at 2011年07月21日 17:38
なっちゃんさん♪

始めまして。
コメントもありがとうございます☆

毎日ご覧いただいているようで、、、これまたありがとうございますm(__)m♪

我慢なさらずに(笑)お気軽にコメントも入れてください(^o^)丿

楽しみにしていて下さって、光栄です(*^。^*)
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年07月21日 20:30