2011年05月19日

おかずいろいろ、、、週末ごはん。

先日の、娘が笑顔で一日学校生活を送れた日に
「嬉しい出来事」
お祝いしよう!!と作った晩ごはんお箸ピカピカ

おかずいろいろ、、、週末ごはん。



二男☆こちゅけの仲良しのお友達♪「がくと君」ママから戴いた福島の日本酒と
新発売で店頭に並んでいた「オールフリーの瓶(ワタシ用)」で旦那さんと乾杯もしました
(*^^)/▽☆▽\(^^*)



おかずいろいろ、、、週末ごはん。



◎鶏ももBBQ風味焼き
おかずいろいろ、、、週末ごはん。




◎雑穀ごはんのおにぎり
おかずいろいろ、、、週末ごはん。




◎イカソーメンのにんにく風味甘酢がけ
おかずいろいろ、、、週末ごはん。




◎三種のきのこソテー
おかずいろいろ、、、週末ごはん。





◎刺身切り落としのキムチ和え
おかずいろいろ、、、週末ごはん。




◎エビとトマトの炒め物
おかずいろいろ、、、週末ごはん。




◎レンコンと絹さや、さつま揚げのナッツソース和え

おかずいろいろ、、、週末ごはん。





みんなであれこれつまみながらお箸ピカピカ

楽しい食卓でした♪






同じカテゴリー(パーティー料理)の記事
豪華おせち♪
豪華おせち♪(2012-01-01 08:39)

お祝いディナー。2
お祝いディナー。2(2011-12-26 23:45)

お祝いディナー。
お祝いディナー。(2011-12-25 16:01)


Posted by いっちゃん♪ at 17:22 │パーティー料理
この記事へのコメント
す、すごい品数
しかもどれも美味しそう!
いい事あったし、本当お祝いですね

こちゅけクンがガッツいてる姿が想像出来ます(笑)。
Posted by ゆちみ at 2011年05月20日 07:25
ゆちみさん♪

嬉しくて、あれこれ並べて、おうち居酒屋風に♪

ノンアルながら、乾杯してみんなでワイワイと食卓を囲み、楽しみ、味わいました☆

こちゅけのがっつき姿、、、(笑)ご想像通り!!!

お父さんと一緒に飲みそうな勢いでした(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年05月20日 10:18