2011年06月01日

お弁当。




産院で一人寂しくTV見ながら…
お昼ごはんを食べているであろうユチミさんの所へ

自分の分のお昼ごはん(手作り弁当)を持参して(笑)
あれこれ、ゆんたくはんたく(おしゃべりしながら)♪
楽しいランチタイムを過ごしてきました(o^-’)b


お弁当の中身は…

◎雑穀入りごはんのゆかり混ぜおむすび

◎竹輪のチーズ&アスパラ詰め照り焼き風

◎ガーリックチキンの自家製大葉巻き

◎三つ葉入りだし巻きたまご

◎具沢山きんぴら炒め(冷蔵庫ストックの常備菜より)
◎プチトマト





◎海藻サラダ






ユチミさんへお裾分け分も含めてあれこれ詰め込んで持って行きました(*^o^*)

でも…
自分の為にお弁当を作るなんて…

長男出産前の会社勤めしていた時以来かも…(笑)



同じカテゴリー(お弁当)の記事
野球観戦弁当♪
野球観戦弁当♪(2011-09-23 11:54)


Posted by いっちゃん♪ at 21:23 │お弁当
この記事へのコメント
いっちゃん♪サン、バタバタと時間が過ぎていき、アワティハーティー
させる事になってしまったけど、いっちゃん♪サンとのささやかなランチタイムとっても楽しくリフレッシュ出来ました。

全くのんびりする時間が
ない中、ネガティブになる自分だったけど、いっちゃん♪サンの言葉で切替

前向きになれました

ホントいっちゃん♪サンは、毎回ナイスタイミングで電話して着たり、くれたり、会いに来てくれますよね。何者?(笑)。

ありがとうございます

やっぱり別帰宅になったけど、前向きです

いっちゃん♪サン、美味しいお土産、楽しいランチタイム、ありがとうございます
Posted by ゆちみ at 2011年06月01日 23:55
ゆちみさん♪

ね♪楽しかったね。ランチタイム☆

あれこれ、ゆんたく~はんたく~しながら♪

「ん?もしや?」と思う第六感が働くのです(笑)

いちばんウケタ話が「そうじのおばちゃんが来た」話!!!
あれは、何回思い出しても笑えます。(^v^)

ピンチはチャンスともよく言います。
前向きに乗り切れば、後々、、、笑い話のひとつになるさ♪
(笑)


ささやかながら、、、お土産も喜んでもらえてヨカッタ(*^^)v

退院して少し落ち着いたら、りゅうとくん連れて息抜きランチに
遊びにきてね(^o^)丿
楽しみに待ってまーす♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年06月02日 10:30
この海藻サラダもいいな~と思いつつ、
この時期を思い出し、涙してます(笑)

なんで泣けてくるんだろう。。
Posted by yuchimi at 2011年10月24日 15:02
(笑)気がつけば、、、あれからもう4カ月も過ぎようとしてるよ~。

早いね~!!


あの時は毎日点滴で、寝たきりで辛い妊婦生活だったもんねー。(;O;)

よく頑張ったよ。ユチミさん。ホント、よくがんばった!!

おつかれさん☆

今、ユチミさんの腕の中にいるぷくぷくりゅうとくんがあの時
お腹の中にいたんだよね~。

ワタシたちの笑う声とか聞いてたはずね(笑)

懐かしいさ。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年10月25日 16:02