2011年06月15日

レシピ掲載のお知らせ。


おいしい海苔の前田屋さんサイトにて

「海苔の前田屋さん」HPの
「こどもが喜んでもりもり食べるレシピ」コーナーでワタシのレシピが紹介されています。


レシピ掲載のお知らせ。



「鶏つくねの磯辺焼き」



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 20:37 │Thank you です♡
この記事へのコメント
見ました~!!
掲載されてましたね。

いっちゃん♪サンスゴイ!!

お弁当にも!ってあったので、
今度、翔太のサッカーのお弁当に
入れてみようかね。

PS:いっちゃん♪サン、赤いオシッコの件
ビックリしました。
カロリー高い食事したら、母乳に影響あるんですね。
あんだむんだけNGじゃないんだ。。
じゃぁ、マックとかモスとかもNGかな?
あれぐらいならOK?
も~母乳の事を考えたら、制限も多いぃぃぃ~(涙)
コーヒーもかなり我慢している。。。
Posted by yuchimi at 2011年06月16日 13:30
yuchimiさん♪

お弁当のおかずにオススメだよ(*^^)v

赤いおしっこ!(笑)
当時は初めてのことでホントにビックリしましたーーー。

それからは、食生活に気をつけて摂取するようになりました。

野菜中心にすると、いいみたい♪

たまには、無性に食べたくなるジャンクフード!!

マクドーよりかは、モスの方がまだ野菜にこだわって、量的にも摂取できるからいいはずよー☆

無理せず、できる範囲でがんばって(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年06月17日 09:21