2011年06月19日

昨日の晩。



昨日は、いつもお世話になっている鳥壱さんにて

学生時代の友人達と恒例の月1もあい♪


美味しいお料理に
楽しい笑いの絶えない時間が過ごせました(o^-’)b

昨夜の主な話題は…

「アラフォーの加齢臭について。」

と、

「骨盤ダイエットについて。」

(笑)


時間ギリギリまで家事を済ませι(◎д◎)ノヾ

バタバタと支度して出掛けようとしていたワタシに

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

娘が玄関まで追っかけてきて
「おかあさん、はい。これ。ヒナからのお手紙だよ。後で読んでね。行ってらっしゃ〜い!」

可愛いウサギちゃんの封筒に入ったお手紙をくれました(*^∇^*)



鳥壱さんに着いて、大雨の中、車から降りられず(>д<)

思い出して、バッグの中に入れてきた娘からのお手紙を
読むと…


『おかあさんへ

どこかに でかけるなら たのしんできてね。』


(ToT)もぉぅ…。

ありがとね。ヒナ。(o^-^o)

今朝、起きてきた娘を
ギュッ〓っと抱きしめお礼を伝えました。


「おかあさん、たのしかった?おともだちといっぱいおしゃべりできたぁ?」


可愛い笑顔で見上げる娘に

「うん。とっても楽しかったよ〜♪」

と、報告。(o^-^o)


さてと、洗濯機回しながら…
朝ごはん支度して

一通り家事を手早く済ませたらι(◎д◎)ノヾ

今日は、これから9時より
小学校にて、運動会前の

愛校作業という名の校内外清掃へ
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


行って来ます。

暑そうだなぁ…(´Д`;)今日も。。。


同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 08:10 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
昨日は<(_ _)>ありがとうございました

ひなちゃんの手紙・・・すてきですね!!

のびのびすくすく大きくなって、良い子に育ってる・・・。

この間、ひなちゃんからもらった手紙に、たくさん動物が描いて

あったので、それを見ながら、絵の練習をしています

ウサギはどうにか描けるようになり、ただ今、パンダの練習中ですヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2011年06月19日 08:50
鳥壱さん♪

こちらこそ、ごちそうさまでした(^o^)丿♪

例のお土産もごちそうさまです☆

駐車場で娘の手紙を読んだとき、、、

もあいをすっぽかして家に帰ろうか?そして娘をギューって抱きしめたい衝動に駆られました。(笑)

でも、すぐに雨が小ぶりになったので、お店の中に入りましたけど。。。(^_^;)

相変わらずのお手紙&お絵かき好き娘です。

ハワイに旅行に行ったじぃちゃん・ばぁちゃんにも、お手紙を渡してましたよ。

そのまま、このまま優しい子にスクスクと育ってくれたらと願います。

*絵の練習?スゴーイ!ワタシ、もう自分には絵心は無いものと諦めてますけど、、、。
今度、うさぎちゃん描いたの、見せてくださいね♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年06月19日 17:27