2011年07月21日

夏休みの朝ごはん。


ラジオ体操から帰って来たら…

玄関から入るなり
「あぁぁ…お腹空いたぁー!(´Д`)…。」

だって。(笑)(^_^;)

ハイハイ!わかってますよー(*^∇^*)


そして、早速、今朝ごはん。

◎人参シリシリーひき肉バージョン

◎金時豆の甘煮

◎おつけもの5種

◎玉ねぎとエノキダケ、油揚げ、モリンガ入りお味噌汁

◎雑穀入りごはん

◎種なしぶどう


朝ごはんを支度している間に
「夏休みの友を1ページ終わらること!」
を義務付けし、ちゃんとやってました( ̄▽ ̄)v
☆夏休みの朝ごはん。



今朝の朝ごはん。ごはんお箸ピカピカ

夏休みの朝ごはん。



◎人参シリシリー ひき肉バージョン。
旦那さんのママの味♪(笑)ひき肉入りの人参シリシリーを作りました(*^^)v

夏休みの朝ごはん。




◎お漬け物5種
(しば漬け・かぶの甘酢漬け・高菜漬け・たくあんの黒ゴマ和え・吉十六漬)
夏休みの朝ごはん。



夏休みの朝ごはん。




◎金時豆の甘煮(市販品)
娘ヒナにスーパーでねだられて、、、
お菓子買うよりはいいか~♪と思い購入。
夏休みの朝ごはん。




◎お味噌汁&雑穀入り土鍋ん炊きごはん
(エノキダケ・玉ねぎ・油揚げ・モリンガ入りで鰹節で取ったおダシの味噌汁)
夏休みの朝ごはん。




◎朝の果物は種なしぶどう
夏休みの朝ごはん。








同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 08:01 │朝ご飯