2011年07月29日

パッションとプチパンケーキ朝食。


娘リクエストの
「小さい丸い形で焼いたプチパンケーキが食べたい!」
に、お応えしまして(o^-’)b

今朝のメニューは…

◎プチパンケーキ
(以前、仲良しの鳥壱さんから戴いたブルーベリーソースをかけて)

◎パッションフルーツ
(二男こちゅけのお友達んちからの戴きもの)

◎牛乳(こども達)
◎ホットコーヒー(大人)

☆パッションとプチパンケーキ朝食



パッションとプチパンケーキ朝食。



ミニサイズに焼いたパンケーキに・・・
鳥壱さんからもらった、粒々感たっぷりの「ブルーベリーソース」を添えて。

バターのしょっぱさと、ソースの甘さがいい感じ♪

パッションとプチパンケーキ朝食。


パッションフルーツの中身もギッシリ詰まっていてワーイ♪\(^o^)/ワーイ♪
食べ応えがありました(*^^)v






同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 08:38 │朝ご飯
この記事へのコメント
ヒナたん、おばさんも美味しいプチパンケーキが食べたいさ~。

パッションフルーツ、ホント実がぎっしりだね。
美味しそう♪です。

最近、朝ご飯をなかなか食べてくれないしーちゃん、
りんごだけでも食べ終わるのに1時間近くかかる(汗)

いっちゃん♪サンみたいに、テーブルウェアも可愛くして
トッピングも美味しそうに出来たら、食べてくれるかな。。
Posted by yuchimi at 2011年07月29日 11:22
yuchimiさん♪

アハハハハ・・・。(^◇^)ユチミおばちゃんも食べたかったねぇ~?

これさ、見た目かわいい感じでいいけど、その時はいいよ。

でもさ、後でお腹空く。。。(@_@;)

10時くらいから「かぁーーーーさーーーん!お腹空いたぁぁーー!」

(-_-;)やっぱりね。ってな感じ。(笑)

おにぎり作ってあげました。

ヒナ、しぃーちゃんに会いたいって。言ってます。
今度一緒に公園でも行けたらいいねー♪

百円均一で買ったランチョンマット、けっこう使えるよ。
女子はテーブルウェアが整っていると、気分アガルかも♪

まぁ、いちばんは自分のテンションがあがるんだけどね(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年07月29日 17:54