2011年07月31日

お菓子の家。

お菓子の家。



こないだ、友人☆MT Reiko♪からこどもたちへのプレゼント☆
箱を開けたら、、、こどもたち、目を輝かせて「ワァ~!!すご~い!!」の歓声♪

Reiko~☆ありがとう~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ケーキを前に、みんなでお絵かき大会もしました(笑)

☆お菓子の家。

お菓子の家。



可愛いお菓子の家を前に、3人はお絵かきタイム☆

お菓子の家。



お菓子の家。



お菓子の家。



お菓子の家。



お絵かきタイム後にみんなで食べました(*^^)vごちそうさま。



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 18:40 │Thank you です♡
この記事へのコメント
すご~いとても美味しそう…初めて見ました。一人で全部食べたいくらい…ちなみに何処に売っているのだろう?
Posted by なっちゃん at 2011年07月31日 19:46
お久しぶりです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
すごいケーキに思わず私も声だしちゃいました。
食べるのがもったいないくらい素敵なケーキですね。
子ども達が喜ぶのも分かります。
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2011年07月31日 21:53
なっちゃんさん♪

おはようございます☆
このケーキ、なんだか夢がありますよね~(*^。^*)

浦添市伊祖にある、ケーキ屋さん、「マキシム」さんのケーキだそうです。

上に乗った屋根部分のビスキュイもサクサクで美味しく、
家の部分は、フレッシュな果物がサンドされた、ショートケーキになっていました(*^^)v

とっても美味しかったです♪



☆華☆さん♪

お久しぶりです(^o^)丿

ご自宅、、、完成に向かってもう一息ですね。
☆華☆さんのご自宅が出来上がるのを勝手に楽しみに(笑)
ちょくちょくブログのぞかせてもらってます。

新しいおうちが出来上がるの楽しみですね☆

そうそう!食べるのがもったいないくらい、可愛らしいお菓子の家でした。

こどもたちの、どこの部分が食べたい!!争奪戦はし烈でしたがね、、、(^_^;)

大人もこどもも、見て楽しみ、食べて楽しみ、ステキなプレゼントでした(*^^)v
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年08月01日 09:36
ホントすごいケーキぃ~!!
「マキシム」にあるんだ。Reikoサン、前もって注文したのかな?

思い出に絵にしておくっておりこーさんだね!!
夏休みのいい思い出だ~。

ちなみに中はどんなスポンジでした?
中もクリームサンドかな?
Posted by yuchimi at 2011年08月02日 13:44
yuchimiさん♪

う~ん、、、注文ではないと思うけど。。。
可愛いお菓子の家だよね(*^。^*)

絵は、Reiko♪からの提案でした♪

こどもたち大喜びだったよ(*^^)v

中は、ピーチとか果物がサンドされた美味しいショートケーキでした☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年08月02日 20:30