2011年08月30日

満喫!ひとり時間♪


義妹と妹からの粋な計らいで(o^-’)b

夏休み明けのお疲れさんにと

無料の映画鑑賞カードをいただきました♪


期限が8月いっぱいで、誰も行けないってのが
ワタシに回り回ってきただけの話ですが…(笑)


でも、ラッキーo(^-^)o


久しぶりに、ゆっくり
(●^o^●)

夏休み映画しかやってなかったけど(^_^;)


でも、全巻読破した
「ハリーポッター」の最終章を観ることが出来ました☆

つかの間のリフレッシュタイムに感謝です(*^∇^*)



同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 12:57 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
いっちゃん♪サン、ひとり時間満喫いいはず~。

自分。。。自分、翔太の夏休み終了と入れ替わりで
しーちゃんが高熱を出して、今現在、看病に追われて
体力の限界を感じてるトコです。

しかも旦那に調べ物をお願いされ・・・(涙)
PCの前で格闘してます。

夏休み終わったら、マッタリしたいぃ~って
思ってたのに。

ハリポッター、この前の章を見てなくても
最終章見たら意味わかるかな?
(飛び飛びしか見てなくて・・・汗)
Posted by yuchimi at 2011年08月30日 14:25
yuchimiさん♪

昨日、張り切って朝から図書館へ出かけたら、、、
休館日でさー(>_<)

本屋さんに行って、久し振りに立ち読み&本選びしたり
野菜屋さんに買い物に行ったりして過ごしたさぁ~(笑)

今日は、映画観て、出口で高校時代の友達にバッタリ会って!!
ゆんたくはんたく~!!(笑)

こどもたちが帰宅するまで、無言で過ごすってのが
ワタシには出来ないらしい・・・。(^_^;)

ハリーポッターは、今回のは第二章で前回からの続きものだから
前作観てない(もしくは本読んでない)と、意味わからない展開かも。。。

ワタシも最終章を読み終えたのが確か。。。結構前で、
最初はストーリーを思い出すのに時間かかったよ。

最後らへんで、「だった!そうだった!こんな感じだったわ。」と納得。


しーちゃん、風邪ね?夏風邪はツライね。。。本人も看病する側もさ。
室温調整やら、なかなか難しいもんね。。。

早くよくなって元気になりますように☆

おかーさんも、こどもたちのお昼寝時間に、自分も体休めて
体力温存しとかんとー!おかーさんまでダウンしたら大変だよ。

ファイトーーーー\(^o^)/!!
Posted by いっちゃん♪ at 2011年08月30日 17:27
いっちゃんさん♪

私も1人時間を頂いて、大好きなハリポタを観ましたよ☆
全巻読破、全シリーズ鑑賞したんで
観終わった後は何だかホッとしたような寂しかったような。。。

いつか子供の読書感想文の本として読ませたいんですが
その日はいつ来ることやら(^_^;)

近々、また1人時間をもらって美容院に行く予定です♪
無駄に長居しようと思ってまーっす。!(^^)!
Posted by 深雪 at 2011年08月30日 20:32
1人時間満喫ステキ良かったですね。私は来週あたりに、北部までドライブ行けたら…と思ってます
Posted by なっちゃん at 2011年08月30日 22:01
深雪さん♪

観ました~?ハリポタ!
うちの妹(関西在住)が夫婦でハリポタシリーズ、最初のころから
ハマってて、読み終えた本を送ってくれたので、ワタシも
長男出産のころ(かれこれ、、、9年前くらい?)病室に持ち込んで

帝切後の長い入院生活の間に、4冊読み始めたのがキッカケで
そのあと、3年後の二男出産、その1年後の長女出産時にも

続編を持ち込み、、、入院中はハリポタ三昧を過ごしましたよ~♪

映画では主役の3人も、周りの生徒達も、どんどん大人に成長していってて
最終話では、ハリーの裸にビックリ∑(@_@;)エッ!!ってな感じ。(笑)

ロンはお腹が少しポヨ~ンってなってたけど(笑)

こどもたちにも夢と冒険の世界、ぜひ味わって欲しい本ですよね☆

うちの息子も今年から少しずつ興味も持ち始め、読み始めてますよ。
でもね、なぜか読書感想文までには至らない・・・・(^_^;)

無駄に長居の美容室!!(爆)いいですね~!!
心身共にリフレッシュタイム☆時には必要ですもんね☆




なっちゃんさん♪

お、おおお・・・♪

北部ドライブかぁ~!それもよさそうですね~(*^。^*)
左手に青いキラキラ輝く海を見ながら・・・運転♪

なんか想像しただけで、ウキウキ♪してきました(笑)

ワタシのオススメは、、、

喜瀬別邸(ブセナの道向いから奥に入ったかねひでグループのホテルです)
の中に入っている、ティーラウンジです。

正面玄関の車寄せに車を止めると、すぐにドアボーイがやってきて
車とキーを預かって、駐車場に移動してくれて、

館内に入ると、名前でゲストを呼んでくれます。

ラウンジから眺める絶景も最高で、時間を忘れるほどのリラックス感を堪能できますよ☆

ティーセットは少々お高くはありますが、、、

あの、空間とセレブなゆったり気分を味わえる時間を買うにしては
お安いかと思います。(1500円~2000円くらい)

とは、言ってもワタシもここ1年半ほど行く機会がなくとんと御無沙汰ですがね(^_^;)

大人の時間を満足できますよ~(^o^)丿


あ、でも、ワタシ北部(名護)まで行ったら、必ずJAの野菜屋さんに立ち寄って
あれこれ買い込んでしまうなぁ・・・・(笑)
(実際はセレブとかけ離れた現実・・・アハハハハ・・・。)

なっちゃんさんも、安全運転でステキな自分時間を満喫してきてくださいね~\(^o^)/
Posted by いっちゃん♪ at 2011年08月31日 09:50