2011年09月18日

午前中は運動会へ。




今朝は5時起きで、お義姉さんとこの末っ子の運動会のお弁当作りのお手伝いι(◎д◎)ノヾ

大したことは出来ませんでしたが(^_^;)…。

バタバタと支度して
運動会の応援へ。

午前中2時間くらいは曇り空でなんとか競技が出来たのですが…

雲行きがどんどん怪しくなり(>ε<)
しまいには、横殴りの強雨と、突風、稲光に雷ゴロゴロ( ̄□ ̄;)!!

運動会の続行は不可能になり、
お義兄さんのご両親にお兄さん家族も交えて
総勢!25名ほどの大宴会お弁当タイム開始♪

あんなに賑やかな運動会の
お弁当タイムは初めてでした(*^∇^*)



同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 17:00 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
あいっ!運動会だったんですね。
あいにくの雨模様だけど、
お弁当の人数を想像すると、
キャンプか?みたいな楽しさがありそうですね(笑)
Posted by yuchimi at 2011年09月21日 12:31
yuchimiさん♪

そうなの!運動会!!
出る子は一人。

応援団に20数名!!(笑)
スゴイよね。

こちらと違って、応援する側の熱気がすごかったです。
そして、濃い顔の多さに弟嫁とふたりで、「スゴイ!!」とキョロキョロしっぱなし(笑)

すごい雨で雷もゴロゴロドッカーン!と盛大でした。

きっと、みんな忘れられない思い出に残る運動会になったはず(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2011年09月22日 10:41