2011年09月29日

お気に入りスポット。


昨日、妹とお出かけした「ワタシのお気に入りスポット」ピカピカ


ホテル日航アリビラ


ここが自分ちのリビングだったらなぁ・・・(*^。^*)いつも思う。。。

お気に入りスポット。



このロビーの感じが好き☆

自動ドアが開いたら、すぐに目に飛び込んでくるエントランスの

「Welcome フラワー」も好き♪

この落ち着いた空間のフインキがなんともいい感じ。

あぁ、、、うちがこんな感じだったらなぁ~(*^。^*)♪妄想。。。(笑)

お気に入りスポット。





☆お気に入りスポット。



駐車場からエントランスへ向かう景色。

お気に入りスポット。



お気に入りスポット。




今回の目的は中華の「飲茶ランチ」お箸ピカピカ

お気に入りスポット。







同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 11:18 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
あたしも親友とよくアリビラの飲茶食べに行きましたよぉ〜(^◇^)


懐かしい。


熱々の小籠包食べたい!
Posted by とちこたん。 at 2011年09月29日 21:47
とちこたん♪

ありゃ!!とちこたんも、アリビラの飲茶によく行ってた派?

みんなスゴイなぁ~!!リッチ☆

金紗沙さんのシュウマイ&餃子は、ホント、プリップリでおいしいよね~☆

ワタシ、熱いの触るのは大丈夫だけど、舌は猫舌気味なので、、、(^_^;)

小龍包は、少し置いて冷ましてから食べる派です(笑)

妹に「そんなの邪道だよ!」と言われました(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2011年09月30日 09:54