2011年10月14日

今朝ごはん♪



◎イワシふりかけの雑穀米おにぎり
◎アーサ汁
◎パプリカとチーズ入り卵焼き
◎かぼちゃそぼろ煮の茶巾絞り
◎豆苗の鮭そぼろ和え
◎人参とミックスビーンズのサラダ
◎今朝の果物
(りんご、ぶどう)

☆今朝ごはん♪

◎イワシふりかけの雑穀米おにぎり
今朝ごはん♪



◎アーサ汁(豆腐・あおさ・貝割れ大根菜)
今朝ごはん♪



◎パプリカとチーズ入り卵焼き
今朝ごはん♪



◎かぼちゃそぼろ煮の茶巾絞り・豆苗の鮭そぼろ和え・
人参とミックスビーンズのサラダ(この3品は昨夜の残りで常備菜利用)
今朝ごはん♪



◎今朝の果物(りんご、ぶどう)
今朝ごはん♪





同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 08:28 │朝ご飯
この記事へのコメント
いっちゃん♪サン、おはようございます。

長い時間、外に洗濯物を干したにも関わらず、
なんか湿っぽくて腹立たしい朝を迎えているゆちみです(笑)

もー、これだけ?の為に乾燥機を回しにいこうか、
もうしばらく干しておこうか?でも午後から雨だから
新しい洗濯物干したいし・・・と考えつつも、
いっちゃん♪サンのブログを見て一息入れてます(笑)

朝から充実したいっちゃん♪サン家のご飯。
羨ましいです。

アーサ汁、飲みたくなってきた。

やばい、りゅうとが起きた。洗濯物、処理できてない(笑)

いっちゃん♪サン、りゅうと、熱だいぶ落ち着きました。
ポリオ摂取直後の熱だったからマヒしたら・・・って心配してたけど、
元気です。

病み上がりだからか?抱っこしれー!!が強くなってます。
Posted by yuchimi at 2011年10月14日 09:48
yuchimiさん♪

りゅうとくん、お熱下がったのね。(*^。^*)ヨカッタ♪

お母さんも看病、お疲れ様。睡眠不足してない?

洗濯物よー!!湿気がスゴイから乾きが悪いよね。ホント!!(-_-;)
ワタシも昨日は、さすがに乾燥機に入れてカラっと乾かしてきました。

今日も晴れ間が出てたけど、湿度高し!で、、、(>_<)もぅーーー!!

スッキリカラっと晴れ間は来週からみたいよ。。。天気予報じゃ。

小さい子がいると、特に保育園は洗濯物が多いし、スポーツしてるおにぃちゃんの汗のしみついた汚れものやら、、、

赤ちゃんの肌着などなど、、、

洗濯、後回しに出来ないものばかりで大変だよねー(^_^;)

うちの朝ごはん、今朝のは昨夜の残り物とあれこれ組み合わせたら
ガッツリ朝ごはんになってた(笑)

アーサは、新物をこないだ「泊のいゆまち」で購入したので
今朝、使いました(*^^)v

さっぱりとすまし汁で美味しかったよ☆


りゅうとくーん。来週あたりには落ち着くかな?

おばさんがおかーさんに代わって抱っこしてあげるよ~♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年10月14日 18:03