2011年10月19日

ありがとう♪

ユチミさんから戴いた(^-^*)

可愛い♪室内シューズ。

早速、今日の授業参観で使ってます(^_-)-☆

ありがと☆

ありがとう♪



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 11:44 │Thank you です♡
この記事へのコメント
あいぃぃぃ~!!
いっちゃん♪サン、嬉しいぃーー!!

サイズ大丈夫でした?
履き心地は?

今日の宿泊説明会でも履いてくれました?(笑)

奇跡的に二人同時に昼寝してくれてるときに、
上半身裸でいっちゃん♪サンのブログをチェックして
嬉しい記事を発見!!

※上半身裸→乳首にクリーム+ラップで洗浄中(爆)

この記事で、私の溜まりまくってるストレスも
吹っ飛びました。

いっちゃん♪サン、ありがとうございます♪

土日でまたまた疲れそうだけど、頑張るさ~。

※旦那は今日、明日ともにムアイ。
ワタシ、コドモ3ニンカカエテ、ルスバンヨーーー!!
Posted by yuchimi at 2011年10月21日 16:27
yuchimiさん♪

サイズ、ピッタリでした(*^^)v

ホントにありがとう☆
今日も、しっかり使用しました。フル活用です(*^^)v

クリーム+ラップで保湿。懐かしい!!!(笑)
だった!だった・・・。

ワタシ、看護婦さんにエキストラバージンのオリーオイルを
塗るの、勧められ、それなら家にあるから♪ってやってたよ。


金土と二日連続、旦那さん夜は羽根伸ばしに・・・(^_^;)

乳飲み子がいる時は、戦力が1人減るのって結構ツライよね。

こーゆー時はね、5時に夕飯済ませ、6時にはお風呂。

7時には就寝パターンでやると、夜中に静かな
自分時間作るために仮眠もとれていいよ(笑)

こどもたちが小さいころ、旦那さんが遅いとわかると
すべてを早め早めの前倒しでやってたよ。

夏は「おかーさーん、外はまだ明るいのにおれたち寝るの?」
って聞かれたけど、にんたーふーかー!(笑)

そしたら、そのうち眠るから。電気もTVも全部消してやってみて(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年10月21日 18:28