2009年02月22日

土曜日の朝ごはん♪♪♪

ホットサンドが食べたい気分で・・・食事

土曜日の朝ごはん♪♪♪



土曜日の比較的ゆっくりした朝ご飯に食事作りました♪赤
土曜日の朝ごはん♪♪♪

中身は~「千切ってポリ袋に入れ、1分ほど軽くレン・チン♪したキャベツ」と「生ハム」・「溶けるチーズ」・「プチトマトのオリーブオイルマリネ」トマトの赤が見えてませんが・・・(^_^;)


土曜日の朝ごはん♪♪♪

ホットサンドだけではもの足りないので・・・バナナとオレンジジュース(昨日のウチ飲みで、子供達へとお土産にいただきました(*^^)v・みーどー!!ありがとう♡

ダンナさんは午前様のお帰りでとけい(3時)・・・ガ-ン午前中いっぱいダウンしてました。眠っzzz眠る



同じカテゴリー(サンドウィッチとかパン類)の記事
今日昼ごはん。
今日昼ごはん。(2011-12-22 12:41)


Posted by いっちゃん♪ at 19:17 │サンドウィッチとかパン類
この記事へのコメント
ホットサンド いいなあ!
今朝は久しぶりにかみさんと朝食とったけど・・
何か他人行儀できまり悪かったな!(悪い事してないよ)
朝が早い5:00ごろ 何時も一人で準備して食べるので
ちょっと朝寝6:30ごろ起きたので・・結婚前 あんなに大恋愛
だったのにどうしたんだろう。冷めたホットサンドのようです。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年02月22日 20:05
(有)ちゅらさん さん♪

久しぶりの一緒の食卓なら・・・より新鮮味もあったのでは?(^_^)v

恋愛の時と違って、家庭となっては、毎日がホットではいられないけれど・・・(私が言うのもおこがましいですが・・・(・.・;))

一緒にいて落ち着く。何も言わなくてもゆったりとした静かな時間が流れてる・・・といった感じが私の理想のこれから・・・かなぁ~と思います。
今は子供達のコトで毎日バタバタ=33 とした日々を送っていますが・・・(+o+)

美味しいもの・美しいものを一緒に同じように感じられる関係でいたいな・・と思ってます♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年02月23日 11:35