2009年04月26日

土曜日のリクエスト弁当

 
前の日のチビ達のお弁当が羨ましく思ってたらしい・・・長男(小学3年生)は
土曜日の午前中・・・「おかーさーん!!オレもおかーさんの作ったお弁当が食べたーい」と
嬉しいことを言ってくれたので・・・簡単ながら作ってあげました(*^^)vお父さんと2人分。

土曜日のリクエスト弁当


たいしたおかずは何も入っていませんが、「お弁当箱」に入ったお昼ご飯食事
嬉しかったようですニコニコ♪赤音符オレンジ


土曜日のリクエスト弁当土曜日のリクエスト弁当土曜日のリクエスト弁当土曜日のリクエスト弁当
前日からの作り置きしていた「野菜たっぷりそぼろ」をごはんに混ぜて詰め→
半熟目玉焼き(カレーパウダーと黒胡椒がかかっています)・チーズ入りササミカツ
(冷凍庫にあったものを揚げて)・茹で枝豆を乗っけた簡単弁当お箸汗

「美味しいよ。おかーさん♪ありがとうニコニコ」と満面の笑みで食べてくれましたピース



同じカテゴリー(お弁当)の記事
野球観戦弁当♪
野球観戦弁当♪(2011-09-23 11:54)


Posted by いっちゃん♪ at 16:55 │お弁当