2009年05月23日

実家の庭から我が家の食卓へ

実家のいつもキョロキョロピカピカ光らせている父が留守の間・・・ヒミツ
斜め向かいの『バナナドロボウ』看板を横目に・・・(: 一一)・・・
実家の庭から花ヌスルー(ドロボウ)ダッシュ汗
ちゃんと許可もらってますよ~(笑)庭の花にあまり興味のない母から・・・あかんべー

実家の庭から我が家の食卓へ



ブーゲンビレアと日日草・オンシジウム
ミニ知識
(日日草は・・・抗がん剤にも使われる要素が含まれているけど「脱毛作用」もあるらしいから
素人が勝手に食用に用いたりすると中毒起こして危ないらしいです。)
怖いですね。キレイな花には毒がある・・・Σ(;O;)


実家の庭から我が家の食卓へ


我が家の食卓に明るさをプラスしてくれて感謝ラブ
元気をくれる野の花が好きです♡



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 13:20 │Thank you です♡
この記事へのコメント
異邦人アップしましたよ!
Posted by ひでぼ~ at 2009年05月23日 13:57
ひでぼ~さん♪

ワーイ\(^o^)/ありがとうございます♪
PC前にて熱唱しますね(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪ at 2009年05月23日 14:15
よっ!ぬする~(仲間笑)

脱毛作用?(@_@;)・・・
Posted by HIDEKIHIDEKI at 2009年05月23日 15:26
ひゃっほぅ~\(^o^)/

今夜、ぬする~逮捕しちゃうぞ!

お腹ぺこぺこキャッキャッ
Posted by ラキヨ at 2009年05月23日 17:08
っちゅ~か・・・
わたし主婦やめていいですか~?って
いうぐらくぃお弁当も
家ごはんも手抜きなし・・・・
わたし・・・どうしよ~(泣)

お酒と遊びはファーストクラです(冗談)
Posted by pinky&アンマー at 2009年05月23日 23:06
うずまきパンゲット♪d(⌒〇⌒)b♪
おかぁ〜ありがとね〜♪
Posted by 小栗旬 at 2009年05月23日 23:55
HIDEKIさん♪

ぬするーって・・・(;一_一)・・・まぁ・・・仕方ないか・・。
この花怖いよ~!!脱毛効果があるってよ~(^ι^)(笑)


ラキヨさん♪

ぬする~逃げるの早いです=33
トイレに入ってるとこに電話してごめんなさい(爆)



pinky&アンマーさん♪

ぅお~い(^o^)丿見ての通り、手抜きで電子レンジばっかり活用してますよ~!!
特に暑くなるこれからの季節はなるべく火の前に立ちたくないので・・・
更に活用頻度は高くなります(*^^)v

ファーストクラスなんですね・・・アハハハ(^◇^)
今度、是非ファーストクラス気分、ご一緒に味わいましょう♪
あ、私お酒はエコノミークラスです・・・(^_^;)



お?・・・小栗旬・・・(-_-メ)・・・さ・・ん。

パン代・・5万円払ったぁ?儲けた代金はメタボンさんと折半する話でした(*^^)v
楽しみだなぁ(*^。^*)♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年05月24日 09:27
しっこしながら電話出てごめんなさい(笑)
Posted by ラキヨ at 2009年05月24日 11:54
ラキヨさん♪

声が妙に小声で・・・(爆)ゴメンね~(*^。^*)丿″
Posted by いっちゃん♪ at 2009年05月24日 15:21