2009年06月18日

ローストビーフサンドでリッチ風朝食♪

ちょっと、リッチな感じの聞こえがいい
『ローストビーフサンド』ですが・・・(^。^)~♪
実は。。ここだけの話・・サ〇エーにて、半額シール張られたローストビーフを
買ったのですよ~お買い得だったのであかんべーチョキ
8枚切りのパンもちょうど本日限りのセールやっていたので・・電球ピーン!!ときました。

ローストビーフサンドでリッチ風朝食♪


朝からリッチにイきました~(^o^)丿☆


ローストビーフサンドでリッチ風朝食♪


薄切りされたローストビーフに、添付のソースを絡めて
スライスチーズ・きゅうりの薄切り・冷蔵庫に残っていたキンピラ炒めを
挟んでマス。それだけ(^_-)-☆


ローストビーフサンドでリッチ風朝食♪


朝の果物はりんごとバナナりんごピカピカ
まだ本調子ではない娘にはりんごをすりおろして汗



同じカテゴリー(サンドウィッチとかパン類)の記事
今日昼ごはん。
今日昼ごはん。(2011-12-22 12:41)


Posted by いっちゃん♪ at 08:51 │サンドウィッチとかパン類
この記事へのコメント
 
おはようー 
また 訪問しました
ぜひ あいたいな
Posted by かんだばー at 2009年06月18日 09:01
あらま、偶然・・・

今日はおいらもサンドイッチでござります

・・・が、当然出来栄えは・・・・♪~( ̄ε ̄;)
Posted by いなかっぺ at 2009年06月18日 10:36
わお〜!オッサレ♪
ニューヨークが似合いそうなすてきな
サンドイッチ☆
お買い得商品を上手に使った
賢いレシピですね^^
CB もがむばって挑戦してみようっと♪
Posted by crazybanana at 2009年06月18日 14:59
今日の出会いにありがとう!
ご近所だと言うことで、その辺でばったり出会うことを楽しみにしております。
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2009年06月18日 20:53
かんだばーさん♪

ありがとうございます。嬉しいです♪



いなかっぺさん♪

オォーーッ☆気が合いますねぇ~♪
美味しければOKなんですよ。ウンウン。



crazybananaさん♪

NYですか・・・(笑)コザのニューヨークニューヨークなら昔よく行きました。
お買い得品、遭遇する率高いのです。ワタシ・・。
そーゆーのには鼻が効くので・・・(*^^)v
切って挟むだけです。レッツ・チャレンジ♪


不良オヤジさん♪

訪問、ありがとうございます。
こちらこそ、思わぬご近所でビックリしました。(笑)
バッタリ・・・今までも知らずにすれ違ってそうですね・・・。
この近さですと・・・(笑)
これからもヨロシクお願いします(^o^)丿☆
Posted by いっちゃん♪ at 2009年06月18日 21:05
美味かったっす♪
次は重箱
うさんで~よろしく♪
Posted by HIDEKIHIDEKI at 2009年06月18日 21:45
ハードスケジュール フォー!!

お疲れ様です。

今頃夢の中・・・
Posted by ラキヨ at 2009年06月18日 22:58
今日は初めて お会いできて良かったです。
噂の 食べ物ブログに足を運んでみました 。
噂どおり 美味しそうな料理がたくさんですね ♪

あまり話せなかったですけど 
また機会があれば ゆっくり話せるといいですね (* ̄▽ ̄)ノ~~
Posted by ~ TAKEMI ~~ TAKEMI ~ at 2009年06月18日 23:00
HIDEKIさん♪

重箱・・・。それより・・・ワタシに我が家の夕飯時間を何度も尋ねる・・・
あなたの真剣さが笑えました。
ヒミツにしとかんと・・・でっかい「しゃもじ」持って突撃夕飯されては。。。大変ですから(笑)


ラキヨさん♪

ハードスケジュール☆フォ~ッ(^o^)丿
マジで・・・ハードな一日。コメントくれた時間はとっくに夢の中さぁ~(笑)
いつ会っても面白いあなたは、ホント!!サイコー♡です。(爆)
封筒・・・めっちゃウケました。私にも今度ちょーだーい♪



~TAKEMI~さん♪

訪問、ありがとうございます。
ほんと、あまりお話出来ませんでしたが、次の機会にお会い出来るのを楽しみにしています♪
次はゆっくりお話出来るといいですね(^_-)-☆
~ TAKEMI ~さんは、美容師さんだけあってやはり、オッサレ~☆でした。
(*^。^*)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年06月19日 09:31