2009年06月24日

喉にいいというハチミツです。

ひでぼ~さん♪のところで販売取扱いしている『マヌカ・ハニー』を
鳥壱さん♪は、トーストに塗ってハニートストで食べているらしく・・・
我が家も朝食に真似てみました(^_-)-☆

喉にいいというハチミツです。


子供達にも『美味しい♡』と好評デス。(*^^)v
チーズトーストと半分こずつお皿に載せて出しましたが・・・
やはり、子供達には足りなかったようで・・・みんな食パン2枚ずつペロリと
食べてました。朝から食欲旺盛です。ハハハハ・・・。(・.・;)
果物はりんご&デラウェア(種なしぶどう)
ホットミルクにも、「マヌカハニー」を少し溶かして飲ませました。
私は牛乳にお腹をすぐにやられてしまうので(・.・;)
ホットの紅茶に溶かしてハニーティー♪


喉にいいというハチミツです。


ティートゥリーというアロマでも有名な殺菌成分の強い木から採れたはちみつです。

先日、カレーを作った時に仕上げに加えてコクとまろやかさがUPアップした感ありました。



同じカテゴリー(サンドウィッチとかパン類)の記事
今日昼ごはん。
今日昼ごはん。(2011-12-22 12:41)


Posted by いっちゃん♪ at 15:12 │サンドウィッチとかパン類
この記事へのコメント
マヌカハニーをいろいろ試されてくださり、ありがとうございます!

ある方は、寝る前にパックしたらお肌つるつる、ピチピチだったそうですよ('-^*)/
Posted by ひでぼ~ず at 2009年06月24日 17:18
マヌカハニーを愛用するようになってから・・・・

扁桃腺が弱かったけど・・・ヽ(^o^)丿になったし・・・・

風邪ひいて(-_-;)大変だったけど・・・・

今では、風邪ひかなくなりましたよ~~。  メタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年06月24日 17:35
食パンには
ホリデ~マ~ガリンとグラニュ~糖が一番ヽ(^o^)丿

うるくんちゅですが何か?

ま~にかはぎ~
食ってみたい♪
Posted by HIDEKI at 2009年06月24日 19:57
ひでぼ~ずさん♪

エェェェッΣ(+o+)・・・パックですか?どうやって???
ただ塗るだけ?何かと混ぜてですかね?
興味深々です。でも、ゴキブリとかアリとか寄ってきませんかね?
あ!!パックしたまま寝るのではないか・・・すみません。発想が貧弱で・・・。
美容関係にはかなり疎いので・・・(・。・;

どうやって使うんだろう???


鳥壱さん♪

すご~い!!効き目を実体験してらっしゃるのですね(^_-)-☆
私も子供達にスプーンで舐めさせたり、自分自身も扁桃腺が弱いので
いろいろにかけたり混ぜたりして只今実践中です(*^^)v
いいもの教えてくださってありがとうございました\(^o^)/♪



HIDEKIさん♪

うるくんちゅ・・・・沖縄の名古屋みたいな感じですかね?(爆)
独特の文化っていうか・・・変わってるっていうか・・・(;一_一)ムフっ。

「ま~にか~?はぎ~?」ってそこかしこで聞こえそうなフレーズ・・・(爆)
誰が、とか、誰に、とかって特定はないですよ・・・ただなんとなく・・・(逃)=33
Posted by いっちゃん♪ at 2009年06月24日 21:05
マヌカハニー!!

私も欲しいです。

ひでぼ~さんとこで買えるんですね!
Posted by ラキヨネス飛鳥 at 2009年06月25日 09:38
はい。ひでぼ~さんとこで買えますよ(*^^)v

上の青色のところクリックしてジャンプしてみてくださいね(^_-)-☆
あ、、、でも。。。お値段結構しますよ。でも上等デス♪

私、昨日は朝からダルくて喉も痛かったので、このはちみつ入りの紅茶を飲んだり、舐めたり、グレープフルーツにかけて食べたり、一回はティースプーン1杯弱程度でしたが、一日に4~5回摂取して、今朝は昨日が嘘のようにスッキリです(*^^)v効き目実感♡
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年06月25日 10:20