2009年12月01日

トキ坊さん♪ありがとうございました(^_-)-☆

トキ坊さん♪ありがとうございました(^_-)-☆



先日・・・『芋煮会』にてご馳走になったトキ坊さん♪より
青森のお土産をいただきました♪

珍しい・・長いものスナックです。『ジャガポックル』みたいな『ながいもっくる』(笑)
コレ、食べるとホントに長いも~Σびっくり!スゴーイ!!

食感はカリカリザクザクとスナック菓子ですが、お口の中ではしっかり長いもです。
粘り気っていうか・・・後味っていうか・・・。
自然な塩気と甘みでとっても美味しかったです(^_-)-☆

コレ・・・子供達にほとんど食べられてしまいました(T_T)



トキ坊さん♪ありがとうございました(^_-)-☆


これは、りんごのチップスです♪

・・・実はここだけの話・・・・ヒソヒソ・・・・

子供に隠して自分だけ楽しんでます(*^。^*)
甘酸っぱくて、最近朝飲む温かい紅茶やルボスティーのお供に♪

パリパリの食感もGoodOK

冷蔵庫の奥に隠してますが・・・いつか見つかりそうでドキドキヒミツハート汗
2~3枚をチョビチョビと食べるのが最近の楽しみですピースピカピカ

トキ坊さ~ん♪
美味しいお土産をありがとうございました~\(^o^)/♪


悪党連盟メタボンさんに続く・・・いっちゃん♪より(笑)







同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 09:48 │Thank you です♡
この記事へのコメント
りんごのチップス美味しいよね~~

トキ坊。さん・・・来年は1月4日から旅に出るそうです

さてと・・・私達は、トキ坊。さんが行く所の、美味しい物

リサーチしときますか?(笑) 悪党メタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年12月01日 14:34
鳥壱さん♪

悪党連盟・・・ヒッヒッヒ・・・(*^。^*)♪
全国を津々浦々・・・美味しいもの調べましょう♪

悪党一味♪

トキ坊さんの、1月の
スケジュールに「横浜そごう」の名がありましたよ(*^^)v
小さい字でスケジュール表に書いてありました。
見えましたか?(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年12月01日 16:06
ひょえ〜(泣)


でもね…しばらく地方巡りはあまりありません。

ご当地グルメがうまいよね♪


りんごチップ…見つかるのは時間の問題ですな…


アハハハハ…
Posted by トキ坊。 at 2009年12月01日 16:35
トキ坊さん♪

みつかっちゃった
悪党一味の相談してるとこ(笑)


りんごチップ…

コソコソとスリルを味わいながら食べるのも…( ̄ー ̄)ニヤリ
美味しいものです

フッフッフッ
Posted by いっちゃん♪ at 2009年12月01日 21:04