2010年11月24日

ふんわりたまごサンド♪

ふんわりたまごサンド♪



関西風のふんわり厚焼きたまご入りサンドウィッチで朝ごはんです。食事ピカピカ

◎ふんわりたまごサンド
◎りんご
◎アロエ入りヨーグルト
◎マヌカハニー入りHot紅茶


ふんわりたまごサンド♪ふんわりたまごサンド♪








ふんわりたまごサンド♪ふんわりたまごサンド♪










たまごサンドには、ふんわり厚焼きたまご+スライスチーズ+レタス+オーロラソース(カレー粉入り)


ふんわりたまごサンド♪




同じカテゴリー(サンドウィッチとかパン類)の記事
今日昼ごはん。
今日昼ごはん。(2011-12-22 12:41)


Posted by いっちゃん♪ at 11:31 │サンドウィッチとかパン類
この記事へのコメント
昨日は<(_ _)>ありがとうございました

プリンも<(_ _)>ありがとうございました

平成5年ちゃんがヽ(^o^)丿大喜びでした

こんな時間に、このブログに(-_-;)来るんじゃなかった

(-_-;)美味しそうなサンドイッチ!!

モリンガの葉食べて寝ます!!メタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱 at 2010年11月25日 02:42
鳥壱さん♪

こちらこそ、ごちそうさまでした(^o^)丿
「たまご豆腐の揚げおろし煮」サイコーでした☆

モリンガ・・・我が家も今朝卵焼きに入れて焼きあげました♪

旦那さんは、昨日飲み会で今朝、モリンガの葉を20枚くらいモシャモシャ食べてお水飲んでからお仕事に行きました(^_-)-☆

気がつけば・・・毎朝恒例のオェーオェーもなくなったような気がします。(*^^)v
Posted by いっちゃん♪ at 2010年11月25日 09:31