2011年09月13日

タマゴサンドとかぼちゃスープ。


今朝ごはんは、サンドイッチ。
ロールパンに野菜入りスクランブルエッグを挟んで♪
冷凍ストックしてあった
かぼちゃのペーストを温めてスープに♪


今朝の果物は
豊水梨とデラウェア♪


◎タマゴサンド(野菜入りスクランブルエッグ)

タマゴサンドとかぼちゃスープ。



ほうれん草+プチトマトをEXオリーブオイルで炒め、クレイジーソルトで味付けした
溶き卵と、サイコロ状に切ったチーズを加え、大きいスプーンですくうように
ザっと混ぜて作った「野菜入りスクランブルエッグ」をロールパンに挟んで

「タマゴサンド」つくりました(*^^)v


◎かぼちゃのポタージュスープ

タマゴサンドとかぼちゃスープ。



こないだ作ったスープの素になる「かぼちゃペースト」を多めに作って
冷凍保存しストックがあったので、それを解凍してスープに♪


◎今朝の果物(豊水梨とデラウェア)

タマゴサンドとかぼちゃスープ。









同じカテゴリー(サンドウィッチとかパン類)の記事
今日昼ごはん。
今日昼ごはん。(2011-12-22 12:41)


Posted by いっちゃん♪ at 08:48 │サンドウィッチとかパン類
この記事へのコメント
うわわわ~( ̄▽ ̄)! 今朝もまたおいすぃそ~!!ランチやってませんか~(~_~;)?
Posted by リンリン at 2011年09月13日 08:52
こんな朝ごはんだったらテンションあがるぅぅ~

↑リンリンへ
自力でたどりつける?(笑)
Posted by ランラン at 2011年09月13日 09:29
リンリンさん♪

残念。今日はランチ休業でしたー!!(笑)
今週はちょっとバタバタなので、落ち着いてからね~♪



ランランさん♪

(笑)リンリンの次にランランかいっ!!
誰か、すぐわかったけど~♪
(^v^)
Posted by いっちゃん♪ at 2011年09月13日 18:57