2011年10月28日

トンカツ祭り。

その名の通り。(笑)我が家の「トンカツ祭り。」晩ごはんお箸汗

トンカツ祭り。



ロースかつ&ヒレかつの2種類のカツに、野菜おかずをあれこれプラス☆

◎ロースかつ&ヒレかつ

◎ごぼうとれんこんのキンピラ炒め

◎キャベツとパプリカの塩にんにくマリネ パリパリサラダ

◎白菜キムチ

◎梅なめたけ

◎さつま芋とワカメの味噌汁

◎雑穀入りごはん



☆トンカツ祭り。



◎ロース&ヒレ とんかつ
トンカツ祭り。



旦那さんの大好きなロースかつと、柔らかく食べやすいヒレかつの2種類を揚げました。


◎ごぼうとれんこんのキンピラ炒め

トンカツ祭り。



シンプルに、レンコン・ごぼう・人参・ひじき入り蒟蒻のキンピラ炒め。
たくさん作って、常備菜に☆


◎キャベツとパプリカの塩にんにくマリネ パリパリサラダ

トンカツ祭り。




◎白菜キムチ・梅なめたけ

トンカツ祭り。



トンカツにトッピングして食べると、なかなかに美味しいのです(*^^)v


◎さつま芋とワカメの味噌汁

トンカツ祭り。



皮つきさつま芋と、しめじ・ワカメ入りのお味噌汁



トンカツも多めに揚げておいて、翌日は旦那さんお待ちかねの「かつ丼」へリメイク♪



同じカテゴリー(揚げもの)の記事
クリスピーチキン☆
クリスピーチキン☆(2011-08-08 17:22)


Posted by いっちゃん♪ at 17:32 │揚げもの