2011年11月04日

オープンサンド朝ごはん♪

今朝ごはんは、生野菜サラダと半熟目玉焼きをのっけた「オープンサンド」♪

オープンサンド朝ごはん♪



いろいろ野菜のミックスサラダに、コクのあるくるみ入りのナッツドレッシングをかけ
ウィンナーと一緒に、蒸し焼きにした半熟目玉焼きをON♪

今朝の果物は

バナナ・青りんご・ぶどう(スチューベン)・みかん


☆オープンサンド朝ごはん♪


オープンサンド朝ごはん♪



生野菜サラダは、『サニーレタス・レッドオニオン・パプリカ赤&黄・セロリ』入り。

トーストした食パンに、バターを少々塗ってから
ミックスサラダをこんもりと乗せ、くるみ入りナッツドレッシングをかけ

フライパンで蒸し焼きにしたソーセージと半熟目玉焼きをのせて
クレイジーソルトを振りかけました汗

オープンサンド朝ごはん♪



切った断面はこんな感じ↑↑↑
*ワタシの予想イメージでは、半熟の卵の黄身がトロ~っと出てくる予定だったのに・・・(^_^;)
やや固めの半熟焼き加減で、トロリとはしませんでした。反省。(>_<)


オープンサンド朝ごはん♪



ナイフとフォークを使って、朝からキコキコ・・・♪

オープンサンド朝ごはん♪



朝の果物もたっぷりと♪ビタミン補給☆





同じカテゴリー(サンドウィッチとかパン類)の記事
今日昼ごはん。
今日昼ごはん。(2011-12-22 12:41)


Posted by いっちゃん♪ at 10:07 │サンドウィッチとかパン類