2009年05月28日

豆腐の野菜そぼろがけ

昼間に作って置いてた『野菜肉そぼろ』を使って♪
簡単☆美味しい一品があっと言う間に出来上がりOK


豆腐の野菜そぼろがけ


『野菜肉そぼろ』を切った豆腐にかけただけOK


うちの近所に美味しいお豆腐屋さんのある幸せハート
午後の出来立てピカピカ美味しいお豆腐が
手に入るので、日々アレンジして美味しくいただいてま~す\(^o^)/



繁壱豆腐店(シゲイチ トウフテン)
宜野湾市嘉数
電話番号:098-870-2755





同じカテゴリー(シゲイチ豆腐)の記事
ゆしどうふ汁。
ゆしどうふ汁。(2011-08-17 14:20)

お豆腐の田楽風串。
お豆腐の田楽風串。(2009-11-20 14:29)

温やっこ☆
温やっこ☆(2009-08-02 11:53)

シゲイチ豆腐で♪
シゲイチ豆腐で♪(2009-06-15 15:03)


Posted by いっちゃん♪ at 15:18 │シゲイチ豆腐
この記事へのコメント
シゲイチ豆腐!!!

めっちゃ美味しかったですよ~!
師匠のブログでずっと食べたかったシゲイチのお豆腐♪

那覇はどこで買えるんでしょうかねぇ(T T)
Posted by 女豹メイク・ラキヨ at 2009年05月28日 15:44
女豹メイク・ラキヨさん♪

↑↑↑プププ・・・(^・^)・・・今度チャレンジしてみてください(^o^)丿☆

那覇は・・・売ってないはず・・・多分。
今度聞いておきます(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年05月28日 17:22